8月14日 帰路

昨日は電池が切れて書き込みできませんでしたが、無事にいけぴさんと合流し、キャンプしておりました。
いけぴさん、今度はミーティングで会いましょう。お世話になりましたm(_ _)m

朝早くキャンプ場を出発し、朝飯は恒例のマルトマにて。
ホッキカレー 800円なり。普通に大盛りです。少食のわたしには食べきれませんでした。

最後なので思わず頼んじゃいました。エヘ♪ホッキフライ、うまぁ〜!

マルトマ最高〜!!
トイレもウォシュレットで素晴らしい!

とうとうきちゃいました(T_T)
これから行く人をヨコ目に帰るのであります。

乗船待ち…

今日はそんなに混まないのかな?

さようなら北海道
\(≧▽≦)丿

見えてきました。

バイクは5台。少ないです。

さすがに帰るにはまだ早いようで。わたしは明日から仕事ですが。

出発〜!

夕暮れの街角♪

まずははらごしらえ。1000円なり。

最後のワープです。

八戸に向かうライダーけっこういましたねぇ。上り線、ふだんより車多いです。

無事帰還。約1900キロの旅でした。パンダの妖精もおつかれさま。