2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと夕飯

たんぽさんおすすめのみそチャンポン。なかなかいけますな。 秋田市に来た際はどうぞ!

天王町にて

お祭りです 仮装盆踊り大会 ここでやってます

怪しい…

ふーん…

夕陽…

いちばんいいところに雲が…(T_T) 夕陽その2

でかっ!

お約束ですな。逆光ですが。 男鹿総合観光案内所にて、わかめ昆布ソフト。かなりビミョー。

昼食〜♪

107号線、西和賀あたりにの小さいラーメン屋。パンダ、醤油ラーメン。 パン子、野菜塩ラーメン。

今日はドライブ

これから秋田にむかいます。花火ではありませが。男鹿に行く予定。

お土産

スコットランドに留学した姪からのお土産です。 クッキーには、やはり牛乳。うまいよ〜♪

いただきますた

お坊様、いただきます(合掌)

遅めの昼食

今日はここで。 最近、花巻にもできました。讃岐うどんです。 確かに讃岐うどんです。

反省会

乾〜杯〜榭

本日は…

焼き鳥ひのえです。

反省会の前に…

怪しい人が来ています(笑)

昼食〜♪

今日はここで… ぱんこ スタミナ定食 パンダ 豆腐ステーキ定食

錦秋湖 砂防ダム

今日は涼しいですが、涼しい所に来てしまいました。 なかなかみごたえあります。 水しぶきでけっこう濡れます。

反省会の前に…

今回のおさらい 9日 花巻→八戸 八戸でキリタンポさんと合流。フェリーで宴会 10日 八戸→幌加内→天塩 マルトマ食堂で朝食後キリタンポさんと一旦別れる。そばを食べたくて幌加内に向かう。天塩でキリタンポさんと再び合流。夜はひさごで宴会。ゆーみんさん…

8月16日

朝からテントをほしながらため息〜( ̄_ ̄)=3

8月14日 帰路

昨日は電池が切れて書き込みできませんでしたが、無事にいけぴさんと合流し、キャンプしておりました。 いけぴさん、今度はミーティングで会いましょう。お世話になりましたm(_ _)m朝早くキャンプ場を出発し、朝飯は恒例のマルトマにて。 ホッキカレー 80…

さよなら、天塩!

天塩の道の駅は良いです。ウォシュレットついてます。 また、来年くるよ。 ほどよいひざしです。現在地:音威子府 朝めし 北あかりコロッケ 百円なり 朝めし その2 道の駅 美深でした 智恵文のヒマワリ畑 朱鞠内湖です 和寒にきたら… かぼちゃソフト。かぼ…

みんな30歳以上です。 そろそろ出発〜 利尻富士みえます

地蔵岩

下まで曇が… 猫岩です。小さくてわかりにくいですが猫の後ろ姿に見えます。 桃岩ですが、曇でまったくわかりません(T_T) 天気が良くないので、今回は利尻はあきらめます。滞在時間4時間で礼文とはさよならです。晴れてる時にまたくるよ。 しばしの休憩。た…

8月13日

おはようこざいます。朝から青空見えたのははじめてです。

下船 礼文島線最南端からスタート くもりです。微妙… 最北端と最北限の違いっていったい何? ここらへんだけなぜか晴れ。 ついつい… 自分でむいて食べます。うにさんごめんなさい。おいしくいただきました。先生からはプロ級の腕とリップサービスをいただき…

おはよ♪

パンダは二日酔いらしいよ。ゆーみんさんのところで休憩してるよ。あと牛の息は37度らしいよ。 パンダはやっぱりへたれだよ。ボクはパンダの妖精です。神様、ボクにもおへそをください。 ゆーみんさんから車をかりてきてみました。 解毒中… 風呂上がりのお…

8月12日 おはよ〜

本日は早めに出発! 本日はくもり、風、波強し。フェリー大丈夫か? 朝飯〜 とりあえし礼文島まで 縛られました。 一番乗り

ひさごにて

ひさごにて その2 その3 生ほっきの陶板焼き その4 すりみ揚げ その5 ツボ鯛 ゆーみんさん登場

蕎麦屋のご主人様へ

こんなのどうですか? で…

本日の宿

明日も雨のようで… お約束

天塩に到着

無事に目的地に着きました。さきほどゆーみんさんにも会ってきましたよ。しかも、晴れてきたので夕日が見れそうです。 パンダもお疲れ らしい絵ですな

道の駅富士見

いままで我慢してきましたが限界です。